ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 祝(^-^)/、Guernseyじゃ。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝(^-^)/、Guernseyじゃ。

来たがな、来たがな、来ましたがなぁぁっ!
本日、拙者のところへ来ましたがなぁぁっ!
しっかし、今日は、お花見ジャム会のお誘いで、某河川敷の公園に、ほぼ一日。疲れたゾ。我が家のぼうず達を引き連れて。
しかし、暑いゾ。最近、わしの神様が、カッティングの時、返しは中指を使っていることを知った拙者は、無謀にも、マネしようと思いたち、替えたゾ。しかし、ひっじょうにやり難い。
だけんども、わしは負けんゾ。
しばらく、時間はかかるが、モノにしてやるゾ。ジャムは練習によろしいがな。端っこで、中指の練習じゃ。
しっかし、知らん曲も多いなぁ。しかし、ブルーグラスの良いところ、あんまし難しいコード進行はないからな。そんなこんなで家に帰ると、むふふふふふ。

だな。
いつもだが、ケースを開ける瞬間は緊張するなぁ。

び、びゅうてほう!
いいんでないですか、などと心の動揺を描くし、がっついては、おなごに嫌われゾ、の心境で、冷静を装い、音を出してみたゾ。
おぉっ、いいんでないかい、この音、この音、しかも昔のGuernseyよりも残響が凄ゾ。
今日は、昼間の疲れか、触っただけで、ご休憩じゃ。
申し訳ござらぬ、音は後日でお願いもうします。



音はやはり、同じ材質、Meredirhににた、バーチプライの煌びやかな男、しかしちょっと違う。

Guernseyは弾いて楽器を温めると化けるからな、楽しみだ。

あぁ、こりゃ、どれもよすぎて、手放せんかもな。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 到着!

おー、いいですね。

音を聞いてみたいです。

しかし、安易にどちらも手放さないよう希望します。

まずはご到着おめでとうございます!!
最新記事
プロフィール
ドブロ弾き  ドブロざえもん

rydobro

Author:rydobro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。