ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 ムフフ、いよいよ本命だゾ、Guernsey、だゾ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムフフ、いよいよ本命だゾ、Guernsey、だゾ

Meredithが来たけど、Guernseyはいつになったら来るんだろなぁ。なんて思っていたゾ。Guernseyの本人、Ivanはメールアドレスがないので、いつも息子のAndyとのやりとりなのじゃ。
ちょっと前に、日本を心配してメールをくれて、あと少しだなんて言っていた。
確か、去年の七月ころだったかなぁ?どうしても手放してしまったGuernseyが忘れられなくて、なんとか連絡をとり、オーダーできたのである。Reso hangoutのメンバーのみなさまにご協力いただき、連絡できたのである。感謝、感謝である。今回の日本のこともみんな非常に心配してくれている。ありがたいことです。
このオーダーについては、非常に苦労しましたゾ。Guernseyはカードは扱ってくれんし、また彼の口座が、、、。まぁこの話は今度にしよっと。
なかなか、メールもらえんし、とても写真なんぞ送ってくれんだろうから、来てみるまでは、わからんなぁ、なんて拙者は諦めておった。Meredithも結局、後ろ姿一枚しか送ってくれなんだし。えっ、T.K氏の
後ろ姿はいい女、前に回ると、
帰れっ!
じゃあるまいし、前は見せられんってかっ!
しかし現物は非常に素晴らしいゾ。
AppalachianのTomならすぐいっぱい写真送ってくれるのになぁ。

Guernseyにオーダーする時も、な~んにも、聞いてこんし、なんにも言ってこんゾ。

一度、メールで尋ねたら、わしは決まったひとサイズしか作らんと言われたゾ。
さすが、頑固一徹を絵に描いたようなルシアーだ。
わし、こういう人好き!

GuernseyはBirchのプライしか作らんと聞いていたし、前弾いていたのもそうだった。
Mike Auldridgeがベアードに替えたのは、どうも、自身のアーティストモデルをGuernseyに頼んで、断られたかららしい。
わし、こういうルシアー好き!
違ってたらすみません。

どこをどうしたいなど、一切なし。
却って潔くてよいゾ。

あんまりなんにも言ってこんので、ダメ元で、色くらいなんとかならんのか?と聞くと、好きな色があれば、教えてくれと言われたので、サンプルを送ったゾ。

ほんとに色変えてくれるのかなぁ。なんて思っておった。

そしたらなんと、今日起きがけにメールチェックしたら、な、なんと


し、しびれた!
は、恥ずかしながら、不肖田舎侍、せっ、拙者とて武士の端くれ、めったなことはいたさぬが~、のはずが、いたしてしまいそうじゃ、食パンマンを見るドキンちゃんのような目になってしまったゾ。

ま、参った。はよ来い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ色だすな、ここまで出来てるなら早く送って欲しいだすな。報告を楽しみにしてます。

No title

Guernsey氏はPlayerでもあるんですか?
それとも製作家なんですか?
でも一年未満で完成ならヨカですね。
Beardは3年も掛かりましたから。

No title

Gernsey氏は、プレイヤーだと思います。確か兄弟がフィドル弾きで、私は、ドブロを抱えているステージの写真を見たことがあります。

もう海を渡ったかしら

早い便だと4日で来ちゃいますからね。
トラッキングナンバーで追跡するのも楽しみの一つです。
もう日本に居るかもしれませんね。

あー、それにしても到着が楽しみだ。

あー、オレのじゃなかった。
最新記事
プロフィール
ドブロ弾き  ドブロざえもん

rydobro

Author:rydobro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。