ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 いよいよか?Meredith?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよか?Meredith?

今、この日の本は大変な状況になっていますゾ。陸奥の方にお住まいの方に心より御見舞申し上げまする。また陸奥の方にお住まいの方、ドブロ弾きの方のご無事をお祈り申し上げまする。
同じ日の本の侍として、我々も出来る限りのことをいたしましょう。

今日は、初めてiPhone4. にて更新しますゾ。

なんやかんやで去年末から、予定がびよよ~んと延びた、
Meredith バーチ
がいよいよ米国を発しそうなのじゃ。
しかぁし、Guernseyも近々、完成しそうだし、わしは新品のままどっちか手放さなければならなくなるかもしれんな。悲しいかな。
わしは以前Meredithのマホの単板を弾いたことがあるが、感想として、こりゃ、バーチのプライが一番あうかもしれんぞ、と思ったゾ。
あ~ぁ、Meredithにはバーチはないからなぁ、なんて思ってたら、Metedithがお試しで、バーチなどのモデルを限定て作ると聞いたもんじゃから、さっそく連絡をとったら、あと一本だと言われ、ついつい、お買い上げ~となり、ま、またやってもうた状態になってしまったんだな。
そんでもって、やっとこさ、Tooterが一枚写真を送ってきたんじゃ、これがそれ。

なかなかびゅーてほーじゃないか!
て、手放せなくなっちゃわないかな?
なんとか両方維持したいけどなぁ。厳しいかなぁ。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引き受けしますよ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。