ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 Chopping Can ? Count Me In (Andy Hall)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chopping Can ? Count Me In (Andy Hall)

今週は忙しかったゾ。やっとのことで更新じゃ。

 今日は、またまたAndy Hallからの曲、といってもInfamous Stringdustersの曲なのじゃ。

 わしが一番最初に音を拾ったAndyの曲じゃ。

 しかしよ~わからんのが、曲のタイトル、わしはず~っと

  Count Me In

だと思っておったんじゃが、You Tubeなんかだと

  Chopping Can

になっておるゾ。

 どっちが正しいんじゃろなぁ。

 まぁ、演奏はいつものごとく、巷の噂で三流のさらに下の下、毛の生えた素人と評判のドブロざえもんの腕前、悲しいかな、これが現実、、、でござる。

 Andyはフレットボードの横の動きが激しいゾ。彼のプレイの特徴だな。



いつまで経っても、進歩のないドブロざえもんのプレイ、あぁ悲しき現実、、、。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう頑張ってはるなぁ。
こういうのに果敢に挑戦しないのでレパートリが増えないんだなぁ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。