ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 Redwing (Andy Hall編)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Redwing (Andy Hall編)

ムフフ、今日は巷の噂で、腕は三流というのもおこがましい、

 毛の生えた素人 不肖ドブロざえもん

またまた性懲りもなく、撮影したゾ。

相変わらず進歩のないへったくそな演奏だ。

穴があったら○○たいくらいのわしである。

数回撮影したが、どれもおんなじようなもんだ。

わしは、四人の子を持つアラフォーおやじ、スタジオなんぞ借りるマネーもナッシングだから、例によって、よる誰もいなくなったリビングで、時計の時報なんぞを気をつけながら、iPhone4のみで撮影じゃ。

毎度のことながら、演奏は置いといて、なかなかきれいに撮れるゾ。

しかし、音のほうはいまいちかな。

 ドブロざえもん、お前の音が悪いという話もあるが、、、。


つづく

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です!

毎日更新が楽しみなサイトでございます。
さてと今日はどうかなと開けたら何と!Red Wingじゃないですかぁ。
この曲、拙者も気になっていたんです。しかもイントロとエンディングが。好きな曲ですがこのイントロとエンディングが付くとカッコよさがましますよね?私だけ?
アパラチアンも良い音で鳴ってますね。出来るものならいろいろなタイプのアパラチアンを弾いてみたいですね。そこに落ち着いてどうするオレ。
いやーイイ昼休みでした。どーーもっ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。