ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 When You And I Were Young,Maggie
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

When You And I Were Young,Maggie

 今日は、腕は三流と巷で噂の拙者のプレイを少し、、。
 
 今日練習し始めた午後9時ころ、

  そうじゃ、たまには練習のために、録画してみよう

と思い立ち、急遽録画してみました。チューニングして2回録画しましたが、はっきり言ってわしゃ、

  やっぱ、腕の未熟な、田舎侍だな、、

とつくづく痛感したものでありまする。あぁはずかし、撮るんじゃなかった。

 こ、こんでは、お嫁に、じゃない、違った違った、お婿に行けない、、、。

 じゃなかった、もういく必要はなかったゾ。

 恥ずかしながら、4人の子を持つアラフォーおやぢ、ドブロざえもんしっかりせえよ。

 やっぱ修行が足らんゾ、修行がぁっっっ!

と反省しきりのわしである。



 よし近いうちに練習してリベンジじゃ。しかし、な~んも機材がないので、iPhone4を譜面台に載せて撮っただけじゃが、演奏はともかくなかなか綺麗に撮れるじゃないか、えらいゾ、iPhone4。

 でもこりゃ、いい酒豪、じゃなかった修行になるゾ。

 ムフフ、何回も録画してると上手くなるような気がするゾ

 わしってえらいっ!

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!

ドブロざえもん殿がどんなドブロを弾くのか?でしたが、いやーいいですね。うまい!フェスなんか行かないもんですから他の方の演奏に触れる機会が少ない私にはいい刺激になりました。
アパラチアンもいい音色ですね。
これからも色々アップして下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。