ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 Appalachian Maple 興味のある方はいませんか?
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appalachian Maple 興味のある方はいませんか?

 じつはちょっち前、Tomから

  実はオーダーのキャンセルがあって、良かったら買ってくれないか?

とメールをもらったのです。

 私は、他のドブロプレーヤーにオススメしてますし、Tomとはよくメールのやりとりをしています。

 前にも書きましたが、私はいろんなドブロを触ってきましたが、

  いいドブロが欲しい

という方にオススメします。

  いいドブロが欲しいが、お金がない
 
という方にはさらにオススメします。

 わしは唸るほど金もってんど~、という方は今のシアホーンなんぞいかかでしょうか?

 お高いですゾ、ヘタすると1万ドル超えまっせ。

  これほどのアメリカンハンドメイドのドブロが十数万円でオーダーできるのじゃ。

 わしは、
  
   まぁ待たなくても買えるわけだし、きっとこれだけのドブロだから、もし欲しいという人がいれば手放して  もいいしな。

と思ってとりあえずOKしました。

 これはTomのところから、日本に向けて既に出荷しました。
画像 018 maple画像 025 maple画像 099 mapleIMAGE018 maple

 これが完成して今、日本へ向かっています。

 もし興味のある方がみえましたら、メールフォームからご連絡ください。
 
 新品のままで、お譲りします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。