ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 Chubu Dobro Hangout in 多治見フェス後期 当日
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chubu Dobro Hangout in 多治見フェス後期 当日

んで、もっていよいよ10月16日当日。
前日、一緒に出ていただく方には、8時に集合とお伝えしました。
しかし、Yくんは、Dobro Hangoutの出番の前に、自身のバンドの出番なので、集まれないとのことでした。
まぁ、彼なら演奏前に伝えれば大丈夫だな。
ここで、打ち合わせ、曲の順番なんぞを決めたのです。
頭とエンディングだけ決めておきました。
Reubenは、K氏と拙者の二部のイントロ、エンディング、Foggy Mountain Rockは神戸大のTくんがキックオフをしてくれる。同じくMくんも音を拾ってステージに出てくれる。

そして、ステージ。5人揃ったゾ。
んでもってなんとか三曲終了(*^^*)

途中、段取りと違ってしまったところがあったが、それは、K氏によるフォローによるもので、そのおかげでなんとかなりましたな。
チビっと段取りが変わってしまい、Tくんのソロが半分になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

なんとかステージも終え、折角だからと写真を撮りました。
それがこれ、

こうやって写真を撮らせていただける方が増えるといいなぁ。

今後も続けさせていただきたいと思っております。
名称は今後も、

Dobro Hangout

でいきます。皆様会場など、お会いできましたら、お気軽に声をかけてくださいませ。そして普段はドブロ弾きでない方もドブロを抱えてご参加くださいませ。

それと、Hangout(たまり場)の目印にと自作しているTシャツ、欲しいゾと言っていただいた方がおられました。びっくりしましたゾ。こんなことならたくさん作っていくべきだったかな?

Tくんは、宝塚にも来てくださいと言ってくださいました。彼にとっては地元のフェスになるのですね。

宝塚かぁ、お気軽に観客として参加させていただくのもええかも(*^^*)

ドブロ弾きのみなさま、またフェスなど、一緒にドブロを弾きましょうゾ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東にも来てね!
っという私は今年フェスに全然行けませんでした。
来年はがんばるぞぉ~

頑張らなきゃ行けないのが哀しいですが
最新記事
プロフィール
ドブロ弾き  ドブロざえもん

rydobro

Author:rydobro
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。