ドブロざえもん、修行の旅                ドブロざえもん、修行の旅 さらば、Meredith、甲斐性のない拙者を許せ!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば、Meredith、甲斐性のない拙者を許せ!

涙、涙。
Meredithは神奈川のドブロ弾きの方のところへゆきましたゾ。
すまぬ、さらば、Meredith、甲斐性のない拙者を許せ!
可愛がってもらうんだゾ。

しっかし、わしの中ではあんまり評価が高くなかったMeredithだったが、やっぱ、すんごくいいゾ。

わしの予想どおり、バーチプライだったからかもしれんけど。
となると、一応、他のMeredithもまた触ってみたなるなぁ。
しかし、またわしの場合、響き過ぎるのが気に入らんってなって、やっぱMeredithは、バーチプライじゃないと、ってなって思い出して、涙してしまうといかんからな。
痩せても枯れても、田舎侍、未練たらしいことはいかんな。

わしは、AppalachianとGuernseyと歩いていくんだ、どこまでもと。

やっぱわしが、一番落ち着くのは、Appalachianだなぁ。

しっかし、はよ、Guernseyにも慣れて、UPしなあかんな。
Guernseyは、弦高が低い。測ったら2fで8.5mmしかない。
いつものcapoが使えんがな。
なんとかせにゃいかんな。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Meredith殿は大井川を渡り、箱根の山を越えてきましたね。
新しい親方様とは知り合いだからいつかは会えるだろうなぁと楽しみにしています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめサイト
サウンドハウス サウンドハウス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。